前川社長の日記
2008-09-29 Mon 08:58
涼しくなりました。朝は特に冷え込むようになり、毛布が必要な状態です。冷えで腰をやられました。もうトシなのでいろんなところが痛くなります・・・まったく。
今日は紹介客の案内をしていました。おかげでお昼を食べそこね、営業時代を思い出します。お腹はすいたけど、お酒が美味しくなくなるので、我慢しようっと!

「閑話休題」
1年前の今日、妹の友達と付き合い始めた。
そしてその日をさかいに、妹の俺に対する態度が豹変した。口数が減ったし、顔をあわせれば睨んでくる。たまに口を開いたかと思えば「死ね」だの「消えろ」だの辛らつな言葉ばかり。
そんな状態が続いて現在・・・
依然として冷たい態度をとる妹は、かつての友達、いまや俺の恋人となった子にまで辛くあたりはじめた。
さすがの俺も業を煮やして妹に詰め寄った。
「お互い好きで付き合っているのに、いいかげんにしろっ、どこが気に入らないんだっ!」
妹は冷然と言い放った。
「あんたたち男同士でしょっ!」
その瞬間、俺の尻がきゅッっと締まった。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今夜は早く帰って大食い選手権見なきゃ!エスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |