前川社長の日記
2008-11-23 Sun 16:24
しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん!大五郎が出てきそうな雨が続きます。今日もヒマですなぁ。買付を書いても書いても上がってこないし・・・まぁでも株も相変わらずなので無理はできません。
昨日は後楽園でボクシングを観戦しました。滅多に生では見ないので、リプレイが見られないのが残念。でも迫力満点で面白かったです。
この間の土曜日は赤坂で食事会!全国から業者が集まって勉強会を開いているのに参加させていただきました。秋田や青森で20億の売り上げを出している人たちは流石に努力家でした。敬服!

「閑話休題」
危険材料の安全基準データシートNoEC36C-24-36における科学的な分析
素材;女
記号;Wo
発見者;アダム
質量平均;53.6kg但し40~200kgで変動あり
分布;全ての都市におびただしい数が分布
物理的特性
1.通常、塗装された皮膜に覆われている。
2.沸点は低く、常温でも沸騰しやすい。
3.特別な処理を加えると、とろけることがある。
4.乱暴に扱うと、抵抗が増す傾向がある。
5.素材の損耗は激しく、性能は一気に劣化する。
化学的特性
1.金、銀及びその他の宝石と強い親和性がある。
2.かなりな量の高価な物質を吸収する。
3.何の理由もなく突然爆発することがある。
4.液体に融和しないがアルコールを加えると活性化する。
5.男の財産を著しく吸収し、吸収できなくなると別の男へパラサイトする。
一般的な用途
1.特にスポーツカー内部の装飾用として。
2.リラクゼーションを与えるものとして。
3.スパイを効果的に抹殺するものとして。
4.快楽を与えてくれるものとして。
5.ごくたまに家事をこなしてくれる家政婦として。
警告
1.経験豊富な者、若しくは我慢強い者以外は、取り扱いに慎重を要する。
2.標本を複数所持する際には、お互いが接触しないよう窮めて厳重な注意を要する。
3.この標本を長く所持する者は物理面、精神面、そして財産面に壊滅的な打撃を受ける可能性がある。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
最近ゴルフがもっぱら「テレビ観戦専門」になったエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |