禁煙初日・・・・・・
2008-12-04 Thu 15:06
 一ヶ月前から歯のホワイトニングにチャレンジしています(喜久田駅前 橋本歯科)
夜寝る時にマウスピースを付けて寝るのですが、よくよく考えると
マウスピースを早く付けるとタバコは吸わない状態が何気に続いていました
日中タバコを吸うとあまり美味しくなく、徐々に本数も減ったので
本日は朝から一本も吸っていません。ついでに事務所も禁煙にしてしまいました
朝から長女にも褒められるし、なんかいい感じですが
やめたとは言ってませんよ・・・・・ちょっと 減らすんです・・・・・・・・・・・・
ホームデザインワークスの小森社長から借りた禁煙セラピーの本を読みました
まあ、予想通りの本でした・・・・・・・・・
せっかく3時まで吸わなかったんだから・・・今日一日は我慢してみよう
そうすれば明日も出来そうな気がする・・・・・・・・・・・結果は明日以降に発表いたします
あーーーーーー禁煙パイポ  2種類の味が出てるの知ってましたか・・・
二コレット ガム なまら不味いんです・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |