結婚式と禁煙
2008-12-07 Sun 14:18
さて、もう数日間の禁煙となりました
昨日結婚式がありまして大いに感動しました、取引先の事務員の千春ちゃんです
いつもかがやいていましたが、昨日はさらに輝いていましたね・・・・・
おめでとうございます、我が家も娘2人ですから、いずれこんな日を迎えるのかなと・・・・

2008120613420000_convert_20081207141138.jpg

輝いていますねーーーー


2008120615250000_convert_20081207141210.jpg

お父さん、お母さんへ・・・・・・・・・・・・・・・
なまら泣けましたよ・・・

感動の結婚式でした・・・隣にジンコーポレーションの顔の大きい高橋社長がいました
禁煙について色々話をしていましたら
太ること以外はすべて良い事ずくめ・・・・本人は8キロ太ったので禁煙をやめたそうです・・・
ニコパッチを進められ、本日より試しています・・・・マジにやめられそうです
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |