前川社長の日記
2008-12-16 Tue 08:55
ようやく寒くなってきました。出していたコートはしまいっぱなしになっていましたが出番です!
先日上鷺宮の引渡し前内覧会で玄関ドア等にキズがみつかり交換しました。決済は先月末に終わったのですが、お客さんの入居は来週で今度はインターホンのレンズに10円玉で引っかいたようなキズが・・・あきらかにいたずらです。
今日は警察に被害届けを出してきました。隣の建売はまったく被害がないので、あきらかに狙い撃ちされているようすです。
特にトラブルもなく見に覚えのないことにとまどってしまいます。

「閑話休題」
男はライフル銃にとりつける新しい望遠レンズを買うことにした。彼は銃器店へ行き店員に最新型の望遠レンズを求めた。
店員はそれを取り出すと男に言った。
「これは最高級の絶品です。3キロ先の私の家だって見えちゃいますよ」
と言いながら自宅を見たとたん店員は目の色を変え怒りまくった。
そこには自分の妻と知らない男が裸でキスをしているところだった。
店員は男にこう言った。
「こ、こ、ここに弾が2つあります。これで<妻の頭>と<野郎のアソコ>を撃ちぬいてください。謝礼はあなたの言い値で結構です」
男は望遠レンズをのぞきながらこう言った。
「今なら弾は1つで充分だ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今日こそ休肝日にしたいエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | トラックバック:0 |
トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウェルズホーム社長日記 |