前川社長の日記
2008-12-23 Tue 18:14
今日は暖かいですね。まるで春がきたような陽気です。でもちゃっかりコートは着てますが・・・
とうとう本当に年の瀬に突入です。もうやることもなくただボーっとしています。朝起きて、お風呂に入ってご飯食べて出勤してゲームやってジム行って帰ってビデオや漫才を見ながらお酒飲んでバタンキュー!
50歳を前にしてボケちまうよーっ・・・
現在買付を出しているのは、三鷹の新川、府中の分倍河原、新座のマンション・・・熟して落ちてくるのを待つばかりなり!

「閑話休題」
最近はあまり見かけなくなった細木数子ですが、年末に向けて復活予定だとか。本日は細木占いの確立を検証してみます。
「○白星はアタリ ●黒星はハズレ」
○新庄はチームメイトともめて辞める・・・アタリ
●2004年に新庄はプロ野球界を引退する・・・ハズレ
●田村亮子は金メダルを取れない・・・ハズレ
●谷という姓になったら金メダルを取れなくなる・・・ハズレ
●横峰さくらのキャディーは男が良い・・・ハズレ、4アンダー13位
●川嶋勝重は2005年は絶好調、防衛回数を増やす・・・ハズレ、この占いの直後に陥落
○2005年セリーグ優勝は阪神・・・アタリ
●2005年パリーグ優勝はソフトバンク・・・ハズレ、ロッテ
●2005年日本一は4対1で阪神・・・ハズレ
●田代まさしはどんどん良くなる・・・ハズレ
●和田アキ子は当分ヒットなし・・・ハズレ、2005年8月にトップテン入り
●ライブドアの株価が5倍になる・・・ハズレ、強制捜査の影響でガタ落ち
●ライブドア乙部広報に良い人が出来る・・・ハズレ、既婚2児の母
●2005年内にどこかの都市で震度8の地震・・・ハズレ
●2005年は大殺界に入るからテレビに出ない・・・ウソ
●ウッチャンは2008年以降に結婚・・・ハズレ、2005年に結婚
●渡辺満里奈は結婚できない・・・ハズレ、名倉と結婚
●細川直美は結婚できない・・・ハズレ、結婚
●セイン・カミューは結婚できない・・・ハズレ、結婚
●出川哲朗は結婚できない・・・ハズレ、結婚
●だいたひかるは一生結婚出来ない・・・ハズレ、結婚&離婚
●小室哲哉とケイコ夫婦は今後も安泰、金銭で困ることはない・・・言わずもがな
現時点で・・・○アタリ2●ハズレ19
さてさてあなたは信じますか?
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
水曜会の忘年会はひどく悪酔いした・・・らしいエスクロー前川 
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |