スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
あけましておめでとうございます
2009-01-12 Mon 14:52
あけましておめでとうございます、今年も社員一同よろしくお願いいたします
12月が当社の決算でしたが少々ではありましたが黒字での決算で終了することが出来ました
当社の受注比率は、紹介受注が52%となっており、これも皆様に当社の住宅の本質的な良さを
ご理解していただいている事なのだなと思っています。ありがとうございました
以前のブログにも書きましたが、決して安く住宅を販売したいとは思っていません
まして、高気密、高断熱の住宅は原価がかかります、その分お住まいになっているお客様には
喜んでいただいています・・・・・
値段の割りに性能がいいな・・・あったかい・・・住み心地が良い・・・・などなど
どうにか一人当たりの生産性を上げて、よけいなコストをかけないようにしてトータルの原価を
(仕入れコストと、人件費、宣伝広告費、その他もろもろ・・・)抑えて
低価格でハイクオリテイの住み心地の良い住宅を提供しています
一台のストーブで全室暖房が出来る住宅・・・・もちろんそれは性能が良くなくては成り立ちません
この頃のおすすめの暖房と電気の設備の組み合わせは
暖房は灯油のFFストーブ(一台で全室暖房)+オール電化のエコキュート+IHヒーター+食器洗浄器
ハイブリット方式です(詳しく説明は聞いてみてください)
初期設備とランニングコストと使い勝手の組み合わせです・・・・・

そういえば新年のチラシにまたも石井工務店に「ストーブ一台で全室暖房」でチラシにパクラレました
でも、石井工務店で一台のストーブで暖かいのであれば、後は、同じ建物と同じグレードで
どちらが安いんでしょうね・・・・当社はツーバイフォーなので根本的には構造が違いますから
まあ、値段だけでは住宅は選ばないと思うので・・・・石井さん、仲良くやっていきましょうよ。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
