-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
前川社長の日記
2009-01-30 Fri 16:55
今日も寒い!しかし、朝会なので、布団に丸まっているわけにもいかず、いつもより早く家を出て頑張ってます。あぁ虫のように丸まっていたい。
株の乱高下はおさまりませんね。「いったいどうなっているんだ、責任者出てこ~いっ!」
おかげで全然買えない・・・一体全体どうなってしまうのでしょう。出家しちゃおうかな・・・
最近は紹介客が時々あって、しばらくは仲介で食いつないでいくしかないですね。やっぱり蟻のように働こうっと!

「閑話休題」
南極越冬隊の基地に新しい隊員が到着した。
隊員「隊長、あの・・・ここには女性はいないようですが、みなさん、どうやって、あの~・・・処理してらっしゃるのでしょうか?」
隊長「それなら心配はいらない。食堂の脇に樽があるから行ってみなさい」
さっそく隊員が行くと、なるほど大きな樽が置いてあり、ちょうど腰の高さに穴が空いていた。隊員はジッパーを開け、恐る恐る差し込んでみると、これが不思議、どういう仕掛けがしてあるのか、アッという間に気持ち良くなり、そのまま逝ってしまった。
隊員「隊長、逝ってきました!!じゃなくて行ってきました。不思議な樽ですね、あんなに気持ちいいなんて」
隊長「これから欲求不満なときはいつだって使っていいぞ。ただし水曜日だけはダメだ」
隊員「何故水曜日はダメなんでしょうか?」
隊長「水曜日は君が中に入る番だ」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
不景気のせいで酒もゴルフも興味がなくなってしまったエスクロー前川 
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
