アメリカ ホームビルダーズショウ 出発
2009-01-30 Fri 17:07
本日からアメリカ ラスベガスで 全米ホームビルダーズショウ見学の為渡米しました戦闘機(F-22ラプター)
飛行機は今まで貯めておいたマイレージでファーストクラス
経費節減なので無料での出張でした、ファーストクラスは一生一度だと思い
まずは 空港のラウンジ見学、金持ちそうな人がいっぱい居ました なんと喫煙所まであって 減煙中の私は みるだけーにとどめ いざ飛行機の中に… なまら すごいべさ ベットになるんだもんね
食事は和食を注文 酒は麦焼酎 そして朝食は焼き魚がノドグロの煮付け・・・・ 夕食も朝食もなまら美味しい。 郡山ではこの味はなかなかない だけど フライト時間が九時間でまともに航空券買ったら百万以上するから当たり前だと感じたのは飛行機を降りた後だった。
だけど、お金を出してまで乗ることは今後は無いでしょうね・・・
マイレージは日頃の買い物でも何でも貯める事出来ますから 皆さんもチャレンジしてみて下さいね~、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |