ホームビルダーズショウNO2
2009-01-30 Fri 18:46
株式会社 キムラ様のツアーに参加
久しぶりに木村社長に会う・・・・・
全員での会食15P1020376

それにしても何時も思うのは ホテルの使い勝手が悪い事
アメリカだってジャグジーとか売ってるんだからもっと使い勝手よくしればいいよね、 スリッパないし みんな土足だからかなあ ?家の中も土足だから 外人はみんな水虫だな、
だけどホテルは一泊一万位で 日本のスイート位でかい、 その点は日本は頑張らんといかんなあ
ホテル建てる人いたら言って下さい なまら安く広い部屋作りますよ・・ 無理だけどね絵文字名を入力してください

カーテンを開けてエアコンを消して寝ていたら 蒸し暑くて起きました。
ホームビルダーズショウ を見学してきました
アメリカは天然ガスが主流で 瞬間湯沸し器が今頃流行りだしています、 日本とは反対で今までが いわゆる貯湯型のタンク でしたが、 必要な時にパッと必要な分のお湯が出るのが受けてるようです 原子力も少なく 範囲が広いから 送電線のロスが3分の2位あり、 電気の方が高い。

素晴らしいアイアンの窓とドアがありましたが日本の防火認定が取れてないため使えません
そんな商品ばかりですが 大国アメリカらしい商品がいっぱいありましたアイコン名を入力してください
菅井くんは今 頭の中はタバコの事ばかりでしょうねたばこ
パッチは割と有効ですよ 頑張って下さい 私は減煙だから たまに吸いますが
頭の中にはタバコはなくなってますよ
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |