ホームビルダーズショウNO3
2009-01-30 Fri 19:00
今日はオバマ大統領の就任演説 テレビはオバマ大統領一色 ふいんきは分かりますが 英語がわからない
昨日は26年前の同僚 知るしとぞ知る斎藤敏晴・・・・年間新築住宅受注棟数63棟の新記録保持者
写真を見てもわかりますが・・・・えーーーーっう感じで新記録保持者
58才と合流 身なりと話し方は ビートたけしを荒っぽくした感じですが 現状の住宅業界と今後の戦略について御教授頂く
斉藤P1020387_convert_20090130185119

と言うか 一方的に話を弾丸の様にされたと言うのが正解かなあ 郡山のエリアリンク社長 横田氏を上回る喋り 一言言ったら百言返って来る感じかなあ
そろそろ終わりにしょうと思ったら息子登場で二時間追加なかなか勉強になりました
しかし一番恋しいのはウォシュレット
紙馴れしてないからケツが痛い
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |