前川社長の日記
2009-01-31 Sat 13:05
天気は良いけれども、ちょっと寒い。業界内でも言われていますが、お客様は出ているけれども、成約にならない。まったく天気と似ています・・・違うかっ!
今日のランチは三鷹の恭楽亭「すじ煮込みうどん」でした。シャワーを浴びたような大汗をかいてきました。おいしかったー、オススメです。
一緒に食べたのは今月上場企業を退職して就活中の44歳男性・・・再就職はキビシイようです。
みんな大変。頑張って生き残りましょう!

「閑話休題」
ユウジは精神病院で診察を受けている。
「先生、助けてください」
ユウジはすがるように続けて言った。
「オレ、毎晩同じ夢を見るんです。ベッドに横たわっていると5人の美女が突然あらわれてオレの服を剥ぎ取るんです」
精神科医はそれを聞いて続きを促した。
「それで、君はどうするんだい?」
ユウジは怒りを抑えるようにこう言った。
「美女たちを両腕で押しのけます」
精神科医は聞いた。
「ふむ、なるほど!で、私にどうして欲しいんだ?」
ユウジは頼み込んだ。
「お願いします、オレの両腕が動かないようにしてください!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
慌てて食べて唇をやけどしたエスクロー前川 
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |