ウエルズホーム並木 見学会
2009-04-26 Sun 21:06
20090426_namiki_01.jpg
たくさんのご来場ありがとうございました。
2日間のOPEN ハウスでしたが、40組の来場があり、皆様に見て、体感していただいたことを
感謝いたします。
暖房と設備はハイブリットシステム いわゆるオール電化に一台のストーブで基本居室を
全室暖房しています。
こんな外観ですから、変わった家なので来場も少ないのかなと思いましたが・・・40組
もしかすると、変わった外観とか、他人と違う外観とかを求めているお客様が多いことを痛感いたしました。
9月にはこのバージョンの縮小プランと、内部はちょっと落ち着いた感じに仕上げようと思います
また、南玄関プランと北玄関プランを各2プランずつ用意をしまして、
新商品キャンペーンを行いたいと思っていますのでご期待ください。

別窓 | ウエルズホーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウエルズホーム イタリアネート | ウェルズホーム社長日記 | 新商品「イタリアネード」>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ウェルズホーム社長日記 |