ウエルズホーム 前川社長の日記
2009-05-10 Sun 14:18
おはようございます。まるで夏のような気候ですね。私は大好きな陽気ですが、最近仲介で上手くいかないことがあって少しイライラしています。
やはり人間関係は難しい・・・年取ったせいか、我慢が辛くなってきています。
以前はクレームでも受け流せていたのに、この頃は仕事が終わってもクヨクヨ考えてしまいます。
お願いです、優しくしてください!

「閑話休題」
お父さんが近所の婚礼でホテルに行ったそうです。
ところが途中でお腹の具合が悪くなり焦ってトイレに入りました。そこで、スッキリしてから気づいたのはトイレの紙がなくなっていたことでした。
そこは農家のお父さん「ま、いっか」で手を使うことにしました。「後で洗えば大丈夫、肥料みたいなもんだ」
しっかり拭き取ってから手に付いたモノを振り落とそうと、思い切り便器に向かって手を振ったのでした。
そうしたら・・・距離感を間違えて、手をいやというほど便器に打ち当ててしまいました。
思わずしびれた指先を口へ・・・

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
ビロウな話は実話でも事欠かないエスクロー前川 
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |