ウエルズホーム 居酒屋友三郎での出来事
2009-05-16 Sat 10:52
先日、ゴルフをやった後に(スコアは・・・・・・・・・・・どうでもいいようなスコアでした)
大槻の居酒屋 友三郎に立ち寄りました。
年寄りとのゴルフでしたが、その仲間とかが次々来店し、カウンターにずらりと並びました
久々に盛り上がり俺は若いだの、俺は年寄りだの、あんたのコウノゲ(眉毛のことらしい)が立派だな・・・だので盛り上がっていました。
次の来店客を見ると、俺は天下の 矢吹 誠一郎登場・・・・いやー顔のつやもよく
久々会いましたが元気はつらつオロナミンCでした。
カウンターの奥に座っていたのは若夫婦、奥さんにご主人を紹介され「社長に会ってみたかったんですー」って言われた時はものすごくうれしかった。
それがまた、美人の奥さんに、イケメンのご主人・・なまらかっこよかったぜ。
私も年寄りの部類に入ってますが、若いってことは良いことですね、可能性がありますよね
年寄り多かったから光り輝いていました。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |