ウエルズホーム 前川社長の日記
2009-06-07 Sun 11:40
久しぶりにぬけるような青空です。6月になっちゃいましたね。先日の休日は山梨県の西山温泉に行ってきました。川沿いで絶好の景観でした。部屋から野猿も見れたし、温泉も最高でした。1ヶ月くらい逗留したいところですが、そうも言ってられません。
みんな仕入れが出来ないで苦しんでいるようです。
噂によると売り物件の数が前年同月比40%減だとか!かといって価格が上がる気配もありません。どーしましょ・・・
「閑話休題」
妻「もし私が死んだら貴方はいつか恋人が出来て再婚するのかしら?」
夫「そんなこと考えたこともないよ。でも・・・そうなるのかな」
妻「そしたらこの家に2人で住むのかしら?」
夫「君との思い出が辛いけど・・・そうなるんだろうな」
妻「このベッドも使うのかしら?」
夫「君と愛し合ったベッドだしな・・・でもそうなるかもな」
妻「じゃあ私の大切にしているゴルフセットも使うようになるんでしょうね」
夫「いや、それはない」
妻「あらどうして?でも何でそこだけそんなに?」
夫「だって君は右利きじゃないか・・・?・・・」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
最近ヒマで読書のペースが早くなったエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |