前川社長の日記
2009-06-15 Mon 09:05
爽やかな陽気ですが、午後から雨が降るっていう予想ですね。とてもそんなふうには思えませんが・・・
今月もすでに半ばまできちゃいました。あら大変、何も成果が上がっておりません。最近はこういう状態に慣れつつあって、以前より焦らなくなりました。決して良いことではありませんが・・・
収益の1棟売りマンションを金融機関に持ち込んでいます。審査が通ればいーなー。目指せ金持ち父さん!

「閑話休題」
高校時代、俺たち不良グループは、新任で体育の女先生にプロレス技をかけようと襲い掛かった。
最初は先生も笑いながら抵抗していたので、こちらも調子に乗り、先生の両足を持ち上げグルグル回すあの技を掛けようとしたのだけれど、1人が羽交い絞めにした時に先生が「キャーーーーー!」って悲鳴を上げて、あっという間に駆けつけた男の先生に囲まれて「ち、違うんです。俺たちはただ先生を回そうとしていただけなんです!」この後の先生たちの怒号が今でも夢にでてくる。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今日の新聞に「お酒を飲んで寝るのは、睡眠ではなく意識を失っている状態」とあった。なるほど!エスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |