父の日の弁当
2009-06-22 Mon 09:53
20日土曜日に娘がパチンコに行ってみたいと言うもんだから
駅前に送ってもらう予定見もあったので1時間だけだぞ・・・と行ってみました
1年に1回、正月に実家に帰った時にしかやらない私としては
娘もいっちょまいになりやがって・・・・・・・・・・・・・・・
思えば、自分は19歳には完璧にパチンコやっていました・・・

5000円を渡し、パチスロに直行、見たことのない台ばかり
なんと、娘は777が3回も来て大勝ち、私は一回も来ないで大負け
二人のトータルはプラスマイナス0。
父 「な、パチンコはかてないべ」
娘 「お父さんが負けたからでしょ」
父 「そらそうだけど・・・・・・・」 「パチンコやんなよ・・・」
   なんて負け惜しみしか言えませんでした

次の日父の日だからといって、人生2回目の弁当を作ってくれました
なまら、おいしかったです
預かり犬、もんちゃんにも見せてあげました

2009062112250001.jpg


2009062112260000.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |