リフォーム産業フェア09 + 工務店フェア09
2009-07-14 Tue 19:30
 7月14日 東京ビックサイトにて、リフォーム産業フェア09 + 工務店フェア09の講師として呼ばれ
1時間ほど講演をしてきました。
昨年も打診されたのですがお断りさせていただいたのですが、今年はどうしてもしゃべれと
担当の中村氏に言われ・・・しぶしぶ了解をしました
しかしながら、昨年の約束だったので、「今年になってから会社が傾いてたらしゃべらないよ・・・」と
言っておきましたが、なんとか当社も皆さんの前でお話をできる状況なので
緊張しながら1時間もしゃべってきました・・・・・・

 スタート15分前・・・5人くらい・・・結構楽にしゃべれそうだ・・・・・
あら、石井工務店 御一同様・・・・・
菊地    「社長・・・何しに来たの・・・・」
石井社長 「いやー勉強しに来たんだばい」
菊地    「いいから~ きかないでください~」
なんて会話がありながら、県内1位の石井社長を目の前に緊張しながら話をさせていただきました


20090716_01.jpg

20090716_03.jpg

翌日は石井工務店のお話でした・・・・・・・
20090716_02.jpg

今回、福島県からは、3社・・・ウエルズ、石井工務店、四季工房が講師となったようです
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |