スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
拍手への回答
2009-08-06 Thu 11:52
名前:
沖縄だよ~ん

本文:
お疲れ様でした。なかなかアマは入り込めませんね!で・・ゆうちゃんはなんぼ打ったの?

私は最初指を入れて投げていましたが、あまりのロースコアのためサムレス投法に(指を二本しか入れない)変えました・・・・・
前日、あるプロとの会食で、腕相撲をした余韻から、筋肉痛となり、さらに、サムレス投法で投げましたので右腕がパンパンでした・・・・・・という言い訳で
ブービーあたりだと思います・・・・・
今度は、ブービー賞を景品にしてもらいたいなーーーー
別窓 | ボウリング | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
