-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
危なく全部忘れるところ・・・
2009-10-17 Sat 16:52
先日北海道出張に行ってきました。
新千歳から電車に乗り、札幌乗換え・・・旭川へ・・・
札幌到着のころうたた寝をしていて、乗り換え時間が5分しかなかったので
即座に下車。
エスカレーターを下っているときになぜか持ち物が無いことに気づく・・・
あっ、全部忘れた・・走ってもう一度戻ったときに、車掌が不思議な顔をして見ていました
大きなバックを取って戻ろうとしたとき、携帯も忘れてるよ・・・・・・
マジ ヤベー
危なく、身ぐるみはがされるんじゃなく、忘れるところでした
今後はパッチリ目を開けています・・・・・・・無理だけど
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
