前川社長の日記
2009-10-19 Mon 09:27
今日も快晴です。朝一番からふじみ野の買主様宅へ行ってきました。ローンが減額されてしまったため、自己資金を出してもらう交渉です。結局値切られて、3ヶ月かかって50万円の利益が確保できるかといったところです。キビシー!
金曜日に武蔵カントリーで日本オープンを鑑賞してきました。あの「石川遼」君をすぐ近くで見てきました。
おっかけのおばはんになりそうに実に「カッコイー」男でした。他の選手がかわいそうなくらい石川遼君にギャラリーが集中していて、一瞬しか見られませんでしたが、昨日は素晴らしい挽回だったようですね。最終日はどうなのでしょう?あのオーラならきっとやってくれるような気がします。

「閑話休題」
家に大きなゴキブリが出たときのこと。
おばあちゃんがすかさず履いていたスリッパを脱ぎ、片手に持ちながらタイミングをうかがっています。
家族一同で見守る中、そのタイミングは突然やってきました。
気合一閃!
おばあちゃんはスリッパを脱いだ素足でゴキブリを踏み潰しました。
・・・すごい・・・
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昨日は飲みながら突然ホットケーキを焼いてしまったエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |