スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
前川社長の日記
2009-10-19 Mon 11:47
台風一過で抜けるような青空が広がっています。アキのアキ晴れ良い天気、アキ巣の泥ちゃんやってきて、おやアキ屋じゃないか、アキ缶アキ瓶アキ袋、アキアキしたがアキめないアキれたアキ巣の物語!
こんなこと言ってる場合じゃない。契約が済んでいたふじみ野の中古がフラットで断られてしまいました。週明けライフに持ち込みますが・・・おいおい大丈夫か・・・

「閑話休題」
男「神様、私の妻は乱暴で食事も作らず洗濯も掃除もしません。もうこんな生活には耐えられません。いったいどうしたら良いのでしょう?」
神「妻にハッキリと大きな声であなたの不満を言ってあげなさい。心を込めて話せば、あなたの生活はきっと改善されるでしょう」
~数日後~
男「神様、今私は、食事を作ってもらい、洗濯や掃除もする必要がなくなりました・・・」
男は病院のベットの上で神様に報告しました。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
食事も洗濯も掃除も全部一人でやらなきゃならないエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
