事業仕分け
2009-11-28 Sat 09:35
事業仕分けが終わりました
日本は借金大国なのに、これだけの予算がいまだに無駄に使われていることがわかりました
現政権になって、ようやく表に出ただけで、前政権だとすべて予算は了承され
何も無駄をはぶく事はできなかったでしょう。
まあ、家庭にたとえるならこんな感じかな・・・・・・

妻(蓮舫)・・・あんた、給料減らされたんだから(税収減)今月からこずかい減らすからね・・・
夫・・・・・・・・・そんな事言ったって、男は付き合いもあるんだよ・・・・・
妻・・・・・・・・・へー、付き合いがあるからって、タバコは付き合いには関係ないよね・・・・
夫・・・・・・・・・タ、タバコを吸うなってか・・・昔から吸ってたんだぞ、オ、オマエト出会う前から・・・
妻・・・・・・・・・そんなの今までの話で、これからはタバコ代は廃止、酒代は減額、子供の学費増は
         承認・・・・
夫・・・・・・・・・そりゃないぜ・・・
みたいなもんだな。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |