前川社長の日記
2009-12-05 Sat 13:41
日様があたっている所は暖かくポカポカしていますが、気温は以外に低く、12月下旬並みのようです。そうです、いよいよ師走に入ってしまいます。不動産は、やはり年末には仕事になりませんので、12月は中旬までに仕上げたいですね。
おかげさまで中古住宅の決済は無事に(?)終わりました。金融機関への返済は済みましたが、一部残代金はクリスマスに集金です。
という訳なので、中古住宅や中古マンションがありましたら是非ご紹介下さい。
忘年会シーズンに入りますね・・・気をつけようっと!

「閑話休題」
長年の頭痛に悩まされていた女性が、友人の勧めで新しいセラピストの診断を受けた。
そのセラピストは薬を処方する代わりに暗示療法を行うことにした。
「こめかみを揉みながら、『頭痛なんてない』、『頭痛なんてない』と唱えて御覧なさい」
半信半疑で彼女が試してみると効果覿面で、みるみる頭痛が解消されていった。
彼女はこのセラピストならば夫のインポテンツも治せるかもしれないと考え、夫を説き伏せて受診させた。
診療から帰宅した晩、彼女がベッドで休もうとしていると、夫がバスルームから出てきて彼女に寄り添った。夫のイチモツは新婚当初のようにエネルギッシュにそそり立っていた。
翌晩もまたその翌晩も若さが戻った夫にセラピストがどんな暗示をかけたのか彼女は確かめてみたくなり、そっとバスルームを覗いてみた。
耳をそばだてていると・・・
『ベッドにいるのは妻じゃない』『ベッドにいるのは妻じゃない』
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ラーメンばかり食べていたら3キロも太ったのでまた減量中のエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |