前川社長の日記
2009-12-07 Mon 18:18
今日は気持ちの良い天気ですね。最近は一日おきに降ったり晴れたり、明日からはまた寒くなるようなので体調管理に気をつけましょう。今週は仲介の決済が1件、来週は仕入れ(?・・・共同事業なので仲介みたいなものか・・・)の決済が1件。航空公園はまだ2棟とも販売中です。
プロパーの仕入れがゼロなので今月中には何か仕入れの契約をしたいのですが材料がまだありません。
忘年会が始まりました。失態をさらさないように気をつけたいと思っています・・・

「閑話休題」
何をやってもダメな男が結婚式を挙げた。
翌日職場で同僚が聞いた。
「おい、昨日は奥さんと何回楽しんだんだ?」
すると彼は「3回」と答えた。
それを聞いて回りの者は、奴でもあっちの方は人並みに出来るのだと思い、少し彼を見直した。
翌日、同僚が同じ質問をすると彼は事も無げに「8回」と答えた。
それを聞いたみんなは驚くと同時に彼に脅威さえ感じ始めた。
そのまた翌日、同僚が恐る恐る同じ質問をすると、彼は「112回」と答えた。
それを聞いたみんなはあきれ果てて言った。
「ホラを吹くのもいい加減にしろ!」
すると彼は何事もないように「ホラじゃないよ、本当に112回出来たんだ」
そう言って彼は腰を動かし始めた。
「1回、2回、3回・・・・」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
まだちょっと二日酔いのエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |