前川社長の日記
2010-03-29 Mon 14:15
花冷えというのでしょうか?またエアコンにストーブがんがんでコートの生活に戻りました。
でも来週の休みは花見に行きたいなぁ。
先週「待ちましょう待ちましょう」と書いていたその晩、航空公園の買付が入り、翌日には契約となりました。これで決済が済んでいる社有はなくなりました。古賀さん、ありがとうございました。
来月は航空公園の決済と、今度は清瀬の仕入れの決済です。おかげさまで順調です。でも2期連続の赤字決算が確定したので、今年は「いくらでも売り上げ上げて良いよ」って税理士に言われました。
頑張りま~す!

「閑話休題」
初めて彼女が出来たという友達がいて、まだ付き合いだして1ヶ月目だと言う。
俺「で、どこまでいった?」と聞いたら
友「実は・・・この間、Cまで・・・」と答えた。
普段はそんなにも自分の話をする奴じゃなかたから詳しく聞いてみた。
友「俺、初めてだったんだけど、凄え良かったよ」とか言い出し
友「彼女の方は、前の彼氏とイッたことがあるらしいんだけど、いろいろ教えてもらいながらでさぁ」
俺はそこまで言わなくてもと思いながら面白がって聞き続けた。
友「しょちゅうっていう訳にはいかないけど、半年に1回くらいは良いよなぁ」と言うものだから
俺「毎日でも良いじゃないかよ」と言ったら
友「そんなにイケる訳ないだろ!金もかかるし・・・」って言うんだよ。
俺「泊まりじゃなくても、どっちかの家で済ませればいいじゃないか!」
友「家で?それはなにか、ビデオとか一緒に見て済ませるってことか?」
俺「ビデオって、そんなマニアックなのはいいんだよ」
友「ビデオ見てるよりも直接イクのがいいんじゃないか。毎日だったらヘトヘトだよ」
俺「何言ってんだ、お前いくつだよ。中年のオヤジか?彼女だって喜ぶだろ」
友「うん、今度はランドの方にも行きたいって!」
俺「・・・SEAかよ・・・」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
最近夜中に起きては風呂に入ったり、ご飯を食べたり生活サイクルがグチャグチャなエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |