北原家の結婚式
2010-03-29 Mon 15:49
昨日、富田でホテルをやっている北原さんの次男の結婚式に出席してきました。
竜宮城グループ、北ガスの社員・・・
男兄弟の中がよく、兄は感受性も強く・・・感動の涙についついもらい泣きをしてしまいました。
結婚式はプラスのパワーがすごく貰えます
私は、今後の結婚式は、両親の挨拶が「両家を代表して・・・・」となりますが
娘しかいない私から考えると、両家それぞれに親戚、兄弟、知人が来ている訳ですから
両家それぞれに挨拶をしないといけないと思います。
まして、私は娘2人ですから
今までの慣習で結婚式を行うと一生挨拶が出来ません
すぐに、滝田工業の社長に電話して、今度の結婚式は新婦側にも挨拶をさせてよ・・・・
前例を作ってよ・・・と電話しておきましたが・・・・
4月の結婚式はどうなるのでしょうかね?楽しみです。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |