開成山球場 楽天VSロッテ
2010-04-23 Fri 17:15
数十年ぶりに郡山にプロ野球が来ました、チョー寒い日で(ちなみに翌日は大雪)私はゴルフ用の防寒着
ズボン下?今風に言えばアンダーウエア・・・をがっちり着込んで観戦しました。
一緒に見ている人たちがチョー薄着・・・やばいと思うんだけどな。
球場が持込できるとは思わなかった、焼きそばも、ビールも長い列を作っていました。
ビールは売り切れ????そんなことありえないショ、今の時代にながーい列を作ってみんな待っているのに
買いたい買いたいってさ。チョー段取り悪し・・・・
そういえば、当社の専務が野球の試合以来会社に来ていない・・・・・・何やってんだべ・・・
野球終わった後に飲み屋に行ったんだぞ。
今日聞いたら、あまりにも寒くて風邪ひいてそのまま今日も出社していません(ばかもーーーーん)

おーいい感じだぞー

野球 笑い


あーやベー
野球おどろき


いえーーーい
野球 いぇーい
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |