前川社長の日記
2010-05-18 Tue 10:08
爽やかな日が続きます。梅雨に入る前に、しっかりこの陽気を楽しみたいと考えています。
今週は、物件の動きもなく、購入を検討する下見もなく、買った土地の建築の打ち合わせもなく、電話番の毎日でした。
おかげで読書が進む進む・・・って業者回れ!!

「閑話休題」
失業中の者、もしくは扶養されている者の一番の娯楽はバスケットボール。
第一線で活躍する労働者の一番の娯楽はフットボール。
中間管理職の一番の娯楽はテニス。
最高経営責任者と幹部の一番の娯楽はゴルフ。
結論:会社での地位が高くなるほどタマは小さくなる!

「閑話休題2」
「どうしたんだ、そんな暗い顔をして?」
「あぁ、・・・。実は俺、もうすぐ父親になるんだ」
「本当か!おめでとう!でもなんで喜ばないんだよ?」
「妻にまだ話してないんだ・・・」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
電子タバコの調子が悪く、かえって本数が増えたエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |