がん検診 PET
2010-06-10 Thu 12:45
いやー びびるねー
3年前のPETの検査で、大腸に光っている所がある・・・・
ま まさか大腸がんか?
すぐに再検査をしましたが結果はまったく何もなし・・
大腸検査は自分も見ながら出来るので・・・何も異常がないのがよくわかりました
しかし、検査の時なにやら先生が手袋をはき、さらに看護婦が手袋をはき、
痛くないですからねー・・・・横むいてくださーい・・・
尻にプラステックのなんか分からん器具をぶすり・・・ いてじゃないかー・・・・
菊地・・・・・「先生 お嫁にいけなくなってしまうーーーー」
先生・・・・・「お嫁でなくて、お婿でしょ・・・」

今年PET検査を受けました
診断は首の所に光るものがある・・・もしかしたら借金しすぎて首が回らんからひかったのかなーーー
諸橋君に相談したら、再検査を受けなさいということで、受けてきました・・
先生・・・「これだけ光っているからネーーーーこれからエコーかけながら採取してみますからーーー
これかなーこれは血管だなー・・・ここだな この丸いやつだな、ここを取ってみよう」
菊地・・・「なんかまじやばそう・・もんもん」

1週間後MRI検査をして結果を聞くまでに5時間後来てください
本当は日をずらして聞こうと思ったんだけど・・・・今日にしてくださいと懇願
なまら気になるでしょ・・

ズーッと待っていて、ほとんど患者がいなくなって 最後の最後に呼ばれました
待っている間 普段強気の僕も、なんか心細くなってくるし
ガンだったら・・・やり残したこともあるし・・・・子供の事もあるし・・会社も・・・

先生はジーッと写真を見ながら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おいおいなんかこの沈黙イヤだな・・・・・・・・・・

先生           うーん 
菊地           きたか

まあ 何でもありません・・・・
待ち疲れと、不安な心の疲れがいっぺんに出ました

健康には皆さんも気をつけましょう



別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |