-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
冷たい水で 顔を洗えますか?
2010-06-13 Sun 16:30
ゴルフ場に行くと、昼にトイレによってレストランに行きますが
水道の水で気持ちよさそうに顔を洗っている人がいますよね
私は出来ないんです・・・・
それは、小さい時のトラウマです。
当時の実家は洗面所もなく、お湯も出る設備がなかったので、水道の水で顔を洗っていましたが
その水がほぼ 0度に近かったんです。
お湯を沸かして暖かくするなんてもったいない・・時間もかかる・・・
だから、0度近くの水で顔を洗っていた記憶がよみがえり
水で顔を洗えない・・・お湯でないと洗えない・・・ お絞りの冷たいぐらいは何でもありませんが
0度ですからねー 想像出来ないでショーーーー
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
