クレームか?
2010-08-19 Thu 10:45
月曜日から妻が実家に行きました
夜、酔っ払って家に帰ると、床がべちゃべちゃにぬれていました・・・・
犬もいないし、雨も降ってないから雨漏りでもないし・・・・
夜中2時に妻に電話をかけ、前からなんかあったかと聞くと
なんも無いとの事。
夜中の2時・・・・うしみつ時か・・・稲川潤二が出てきそうだ。
それも妻が帰ったその日・・・ いやー ナマラ怖いぜ・・・・
そうしているうちに ポターン、ポターン
エアコンから水が出てる・・・
調べて直してもらいましたが、今流行のお掃除機能付きエアコンは
取扱説明書に書いてあるみたいなんだけど、まめに、その部分を掃除をしないとならないみたいです
まだ使用して1年、夏2シーズンしか使っていません
皆さんも、取扱説明書をよく読んで、掃除をしましょうね。

そういえば、天井から雨漏りの音がするというお客さんがいて
よく聞いてみたのですが、一階のキッチンの上・・・
2階も乗ってるし、トイレなどの配管もない・・・・
よーく調べてみた所、照明器具が電源を入れると伸びたり、ちじんだりする時に
モロに雨漏りの ちたーーーん ちたーーーん て音がするようです 不思議なことです
メーカーの人が照明器具にパッキンを差し込んで終了。
そんな現象もありますが、取扱説明書には書いてないですよね・・・・・・


http://www.wells-home.com
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |