スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
ウエルズホームは見た・・・・ホールインワン
2010-11-21 Sun 12:45
見ました・・・・ホールインワン・・・・
先日、銀行のコンペに出席しました。
案内が届いてなく?2日前ぐらいにコンペがあることが分かり
急遽入れてもらいました。
たまたま前日に出席者の一人が食中毒で欠席の為、無理やり知り合いを出席させました
ヤクルトのアウトの最終ショートホール8番、ニアピンの旗の向こうに落ちました。
まだ、2人が打ち終わらないうちに
「はいってないべなーーーー」
「見に行くベー」
「菊地さん、俺より先に見ないで下さい・・・・」
「よし、一緒にそーット見るべ・・・」
「やっぱ、入ってるんじゃン・・」てな 感じでした。
本人が嫁に電話すると・・・・・
「余計なことして・・・・」だって
おめでとうございました・・・直接見るのは初めてデーーース
ウエルズホームの協賛ホールでなかったことが唯一の救いです。


別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
