カラスの勝手でしょ!!!NO2
2006-05-23 Tue 14:19
 次の日飛べないカラスは生きているのか見に行った
今回は妻にも内緒だ!
 近くに行くと親鳥がグアーグアー鳴くので  いるな と思った。
 よーく見るとうずくまっていました
「カラスよ、そんなに騒ぐと人間にも、猫にも、イタチにも見つかるぞ」
と思いつつ子ガラスに「クロ、生きてたカアー---」なんて冗談を
言っていたら、頭の上から葉っぱが落ちてくる。
 よーく見たら、木の小枝をくちばしで折って、俺にめがけてぶつけるんだ
本当に頭がいいかも知れない
どんな生き物でも、親は子供を守らなければいけない
 この頃の事件がとても悲しく思いました。
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |