ユッケ・・・
2011-05-07 Sat 15:09
ユッケが食べたい・・・、少し前ですが、家族で焼肉屋に行きました。
下の娘はユッケが大好きらしく、最初にユッケ2人前、締めにユッケ1人前・・・
おめー食い過ぎだベー・・・
だって好きなんだもん・・・
毎日耳元で・・・ユッケ、ユッケ、ユッケ、ユッケ・・・
うるさーーーーーい 今度連れて行くから・・・と思っていたら
先日テレビでユッケ中毒事件、毎日ユッケ、ユッケってテレビで出るもんだから、食べたーいだってさ
なんて事いうんだ・・・今食べる人はいないぞ、店でも出してないかも・・・
とりあえず、本日は妻の誕生日なのでユッケがあるか焼肉屋に行ってみます。
肉を食べない妻ですが、ユッケ見に行くそうです。
食品衛生法っていい加減なんですね。北海道の牛乳とか、肉の偽装の事件の時に分からなかったのでしょうかね。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |