スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
天皇陛下が福島県に来られました
2011-05-12 Thu 11:01
ありがたいことです、7週連続で被災地を回られてさぞお疲れになったことでしょう。テレビを見るたびに感動いたします。
高校2年生の時に、皇居の奉仕作業に参加しました、その時は昭和天皇が挨拶のお言葉を述べられました。
その横に若き日の皇太子ご夫妻・・・現天皇陛下がいらっしゃいました。
国家の、日本の象徴でもある天皇陛下、ありがとうございました、きっとみんなが元気を、勇気を貰いました。
合掌
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
