妻 猛勉強
2011-05-15 Sun 13:31
妻が猛勉強・・・・宅建の試験を10月に控え猛勉強中・・・
ランドコクスの国府田社長と食事をしていましたが、日建学院に両方の嫁さんが通っていると言う話になり
嫁同士はどの人か分からなかった様ですが、自分が一番年上のようだと感じていたみたいでした・・・バサマ・・
しかし、国府田さんの嫁と同い年のようでした。その場で電話をしていました・・・

国府田社長・・・同じ学校に菊地さんの嫁さんもいるらしいぞ・・・
妻    ・・・わかんないなー・・・
国府田社長・・・負けんなよ、絶対に・・・菊地さんの嫁に・・・
妻    ・・・?????


目の前でそんな電話をしていました、菊地の妻も頑張れ、頑張れ福島、ちょっと違うなー

今日の朝妻は勉強していました、私の顔を見るなり鼻血がぶー・・・
春だから私を見て発情したのか、勉強が嫌でストレスで鼻血が出たのか・・・分かりません?
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |