-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
四季の会コンペに出席
2011-05-30 Mon 15:18
四季の会ゴルフコンペに久々に出席しました。私が郡山に転勤できた時が28歳、今から20年も前の事です。
その時にここに出ている じい様たちは今の私と同じ48歳から50歳ぐらいだったと思います。
ズーッとお付き合いしてるものですから年をとるのは早いもんだと思いました。
宴会のたびに・・・飲みすぎんなよ・・・体大丈夫か?などと、じさまたちに声をかけています。
ずーっとお世話になっている人たちです。第二の故郷のじさまです。



2011052518290000.jpg
まさみちゃんと呼んでます・・・まさか70歳にハンデ貰うわけにいかず・・いつも負けてます


2011052518040001.jpg

監査役の中山氏・・・お世話になってます





2011052518040000.jpg

息子が建ててくれました・・・というか、打合せしていたら後で分かったことでした・・・せまいなー
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
