-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
放射能測定器
2011-05-30 Mon 15:27
放射能測定器・・・ガイガーカウンターを買いました。
というか、色々はかってみましたが、だからどうすることも出来ないですよね。東京電力に保証してもらわなきゃなりませんね、福島県の住人全員と、企業全社だと思います。
当社で建てたお客さんには貸し出しますよ。
この2種類買ったのは、どのように違うか・・・やっぱり機種によって違いました
青色の中○製は安い方ですがかなり数値が少なく出ていました。

それより、解体現場とかのアスベストが飛散しているのはご存知でしょうか・・・
これもヤバイと思いますが・・・役所も、新聞もどこも怖くて表面に出せません。




2011052710140000.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
