前川社長の日記
2011-07-14 Thu 16:21
すっかり夏のような暑さです。このまま、梅雨は空けてましたということになるのでしょうか。
仕事は、ようやく忙しくなってきました。しかし、売れ行きはあまり良くないようで、慎重に
進めたいと考えています。
今月も20日くらいまでで動きは鈍るでしょうし、今のうちにしっかり働かねば!
「閑話休題」
ユウジが精神病院に行き診察を受けた。
「先生、助けてください!」
ユウジはすがるように続けて言った。
「オレ、毎晩同じ悪夢を見るんです。ベッドに横たわっていると、5人の美女が突然やってきて
オレの服を剥ぎ取るんです」
精神科医はそれを聞いて続きを促した。
「それで、君はどうするんだい・」
ユウジは怒りを抑えるようにこう言った。
「女たちを両腕で押しのけます」
精神科医は聞いた。
「なるほど!で、私にどうして欲しいのだ?」
ユウジは頼み込んだ。
「お願いします、オレの両腕が動かないようにしてください!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
今週は東北にお金を落としてこようと思っているエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |