トンボよ・・・・長生きするんだぞ
2011-08-21 Sun 14:44
お盆休みにゴルフ三昧をしてみました・・・今年からトンボ網を持ってゴルフ場に行っています。
色々な動物?  ヘビ、トンボ、ウシガエル、セミ・・・・・なんでもいます。
まわりの方々からはゴルフをしてるのか、虫探しをしてるのかわからん・・・だからゴルフがうまくならんのだと
お叱りを頂いています。
昨日は頭の小さな腹の色が黒い縞模様のヘビ太郎に出会いました。
これは・・・・まむし・・・黒マムシ・・・
赤マムシなら、ファイトー  イッパーツ で赤マムシドリンクにしようと思いましたがさすがにビビッて捕るのおあきらめました。マジ怖かった。トンボでじゅうぶんです






2011081215390001.jpg




ダイエットに成功した近藤社長



2011081215410002.jpg
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |