高校野球
2006-08-22 Tue 09:43
 今年も熱い夏の甲子園がやってきました。
北海道出身の私としては、どうしても3連覇をしてもらいたかった
3年前、まさか北海道に優勝旗が渡ってくるとは思わなかった。
 昔から白河の関は越えれないと言われていたのに・・・・
私も野球少年だったのですが、北海道は一回戦か2回戦敗退が普通でした
この頃の野球はだんだんと変わってきたと思う
 今回の両ピッチャーは感動するほど耐力と、気力があり
普通の試合の流れではなかった・・
両選手はプロに行く事になると思うのだけど、
私はズーッと応援をします。がんばって下さい。
 感動をありがとう
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |