-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
基礎内部の除線
2011-10-15 Sat 14:50
昨年11月からサンクスホームで注文をしたお客が、70%も契約金を取られたまま基礎だけの状態が続いてました、可哀想な事です。追加融資で建てることとなりましたがもしかすると放射能は・・・と思い
建てる前に測ってみました、2.12μシーベルト
これはいかん・・・すぐに(有)ビューアシストの一見社長に(イッちゃんと呼んでます)特殊な洗剤を持ってきてもらいました。

特殊な洗剤
1_20111015144701.jpg

散布
2_20111015144448.jpg

高圧洗浄
3_20111015144447.jpg

掃除機で吸い込む
4_20111015144447.jpg

洗浄前2.12マイクロシーベルト
5.jpg

洗浄後0.56マイクロシーベルト
6.jpg


まだ、家が建っていなかったから出来ました。東電に請求します。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
