怒涛の1週間 その1
2011-12-19 Mon 16:05
12月5日月曜日に東京出張に行きました、水曜日の夜、布施辰徳さんと打合せを行い明日の朝羽田から旭川空港に母親の手術立会いのために出発。
水曜の夜、獣医の中根先生も合流。聞く所によるとものすごく腕が良いらしい・・・・
獣医を開業しながらボウリングに燃えている話を色々聞いてました(本人は、獣医に飽き足らずプロボーラーを目指しているようです)
2次会は、菊地桃子の旦那、五月みどりの息子・・プロゴルファー西川 哲さんのお店に乱入
締めは、清水あきらの3男 清水 友人君のお店に乱入しましたら、上島竜兵と和歌子さんに会いましたので
菊地・・・竜ちゃんウエルズホームのCM 出ないかい?
竜兵・・・で、出るーーーー
菊地・・・で、いくら?
竜兵・・・うーん?わかんないな。事務所に聞かないと・・・
菊地・・・やってらんないよ・・・
竜兵・・・まねすんなーだって。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |