スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
その2
2011-12-28 Wed 10:54
翌日、羽田空港から旭川空港・・・着いたとたんにマイナス5℃。ナマラさむいべさ。>なぜだかわかりませんが、本日あった知らない人にも母親手術だったんだってって聞かれてびっくりしました。

旭川から2時間かけて実家に立ち寄り、実家からさらに北に1時間、名寄市の病院。
色々な方にご心配をかけましたが無事手術も成功し、土曜の夜に福島に帰ってきました。

北海道は広いので・・・走ったことのない距離を走り、マイナス15℃にもなっていた北海道のすごさに昔を思い出しました。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
