スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
怒涛の一週間最終編 1月2日6時半日テレ
2011-12-28 Wed 10:53
さて、土曜日の夜に郡山に帰り、翌日東京に日テレの「世界一のショータイム」という番組の収録に国府田社長と行ってきました。(国府田社長に内緒で申し込んだのが当たってしまいました)1月2日6時半からです、是非みてください。(私はピアノの子どもの所、国府田社長は悲しいロボット)

夜中3時にもなり、六本木から東京駅のホテルにタクシーに乗りました。部屋に帰った所携帯がない、多額の現金がない、メガネがない・・・・・・これはヤバイ。

すぐにタクシー会社と、警察に電話をしましたがなかなかうまくいかない。丸の内警察署に行き、優しい刑事さんと携帯のGPSを頼りに赤坂を捜査・・・

事件は現場でおきてるんだ・・・なんて話は無くあえなく7時の新幹線に手がかり無く乗りました、
しかしながら国府田社長のきつい追及により、翌日タクシー運転手が現金だけ持って出頭、自首してきました。

私のバックは現金だけ抜いてコンビニのゴミ箱に捨てたそうです。

返してくれ・・・・俺の携帯とビトンのバック、メガネもどうしてくれるんだ・・・

現在取調べ中です。
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
