空気清浄機を買いました
2006-10-07 Sat 18:49
空気清浄機をケーズ電気から事務所用に買いました、色々な種類があり、知り合いの店員さんに機種と性能について聞きました。
 強力な機種や、臭いを取るのを主にしている機種などそれぞれ違うので
メーカーとか、ブランドとかにとらわれずに数台買いました
値段が高い安いもありますが、今まで気にもしていなかったフイルター等の話になり、よく見ると、一年交換だったり、二年交換だったり、五年交換だったり・・・・
私は以前に自宅で買った空気清浄機のフイルターで苦労した事があり
即座に五年物を選びました。
 住宅も、その会社会社によって標準が違っていたり、性能が違っていたり
それぞれ違うのが普通ですから、お客様にはよく説明しなくてはなりませんし
お客様も各社の違いをよく比較検討していただかないとならないなと思います
 ケーズ電気に小熊さんという、とってもナイスミドルな(年齢はわかりませんが)担当の方がいますので、いいもの安く売ってね--って声をかけてみてください、
 どんな物でもそうですが、やっぱりメンテとか、維持費の極力かからないものがいいですね。
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |