第4章 病院と薬を有効に・・・
2005-11-20 Sun 10:23
まだまだいろいろあるけど、やめとこう
だけど言えるのは、健康なときはいいけど、何かしら病気になったら
自然治癒もいいけど、我慢しないで病院に行って、有効な治療を受けようね。
円形脱毛は心の病気だから、自分の気持ちを、自分で確かめて、何が原因なのか考えそして、治療を受けたらいいと思うよ。
自分に負けちゃうと絶対治らないし、全然いい事は無いね、よーくわかったよ
また気が向いたら書いてみます。
本当は病院終了を記念して、円形脱毛完治記念パーテイやろうと思ったぐらい
案内状にこう書こうと思ったの
菊地 祐司 円形脱毛症を語る
尚、ナチュラル○○等々気にしている方は出席ご遠慮してくださいってさ
やっぱり恥ずかしいからやめました。
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |