優勝しました
2006-10-14 Sat 12:58
 なんと、ソフトボール市民大会壮年の部で
ウェルズホームのソフトボールチームが見事初優勝しました。
ちなみに私も決勝以外は出場していました、人数がいつも9人しかいなく
一人でも怪我したら終わりでした。
 40歳以上の大会なので、全員が気楽に戦えました
普通の大会だと20代の選手がたくさん出るので、おじさんがたは
軽やかな動きの若者を見て「俺らも昔はそうだったんだな---」なんて話を
するのですが、今回の大会は40歳以上なので
「あの選手はおれよりうえか?---いやーちがうべーーー」
なんて話ができるのが楽しかった。
 やればできる・・・何事もチャレンジ精神ですね。文字色
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |